2008年10月26日

ジャンボとお散歩


昨日はジャンボ君とお散歩でした。
七北田公園では他のワンちゃんに会うと仲良くしたがり、私の力では抑えきれません。超振り回されます(笑)
ぶらぶらしてたら陽も落ちてきたので、紫山へ場所を変更。紫山の混んでいること!アウトレットは私が行った時の倍くらいの人ごみでした。

というわけで、人ごみを避けてキャスロンでカフェ。ここは外なら犬もOK。と言ってもあんまりじっとしていないので、ゆっくりできませんが…
ジャンボ君、お水をもらいました。

私はパンを買って帰ってきました〜
チーズフォカッチャ(食べかけ…)180円。チョコベーグル200円。



同じカテゴリー(お出かけ(県内))の記事画像
ディズニーオンアイス
アンパンマンミュージアム
定義山 2013
小松館 好風亭(お料理編)
小松館 好風亭
ホテル亀屋
同じカテゴリー(お出かけ(県内))の記事
 ディズニーオンアイス (2015-07-25 00:28)
 アンパンマンミュージアム (2013-02-18 00:13)
 定義山 2013 (2013-01-26 14:45)
 小松館 好風亭(お料理編) (2012-12-20 22:36)
 小松館 好風亭 (2012-12-19 22:43)
 ホテル亀屋 (2012-09-13 18:21)

Posted by ピンクサーモン at 13:46│Comments(2)お出かけ(県内)
この記事へのコメント
お久しぶりです。
義経です。

…あ、いやパタンQです。

ピンサモさんはご機嫌いかがですか?
(ここでは何とお呼びしたらええんやろ)

ここでブログ続けていらっしゃったんですね。

ご連絡ありがとうございました。


だてブログとは流石に仙台らしいネーミングですね。
じっくり読ませていただきます。

仙台はもうかなり寒いんでしょうね。
紅葉は始まりましたか?
横浜はまだまだですが、落ち葉が風に遊ばれる季節になったところです。


風邪には用心して下さいね。
Posted by パタンQ at 2008年10月26日 19:29
わぁ~本当に来てくれたんですね!
ありがとうございます★

ピンサモでいいですよ~(笑)
なんだかauよりも、ちょこちょこ気軽に更新できるので、こっちにしてしまいました。

紅葉は始まっているらしいのですが、今年は行けてないんです。
忙しくて、本当に余裕がなくなっています…

横浜はこれからですね。いいなぁ。
いろいろ報告してくださいね♫
Posted by 仙台歴10年目仙台歴10年目 at 2008年10月26日 23:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジャンボとお散歩
    コメント(2)