2008年10月16日

野球に目覚める


先週、今シーズン最後の楽天を見に行きました。王監督が最後の試合は見れなかったけど、ここ宮城で最後とはなんとも貴重!


この日は勝ちましたが、最後の日は勝ちたいような負けたいような…結局とてもいい試合で感動しました。

こんなに野球に興味を持ち始めたのは、先日の清原の引退特集を見たから。野球に興味がない私でも桑田・清原のことは知っているくらいなので、この二人が与える影響力って凄い。


清原に号泣した後の王監督だったし、王監督の野球人生を聞くとますます…

これからは私の野球選手に対する思いも変わりそうです。


同じカテゴリー(お出かけ(県内))の記事画像
ディズニーオンアイス
アンパンマンミュージアム
定義山 2013
小松館 好風亭(お料理編)
小松館 好風亭
ホテル亀屋
同じカテゴリー(お出かけ(県内))の記事
 ディズニーオンアイス (2015-07-25 00:28)
 アンパンマンミュージアム (2013-02-18 00:13)
 定義山 2013 (2013-01-26 14:45)
 小松館 好風亭(お料理編) (2012-12-20 22:36)
 小松館 好風亭 (2012-12-19 22:43)
 ホテル亀屋 (2012-09-13 18:21)

Posted by ピンクサーモン at 19:38│Comments(0)お出かけ(県内)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
野球に目覚める
    コメント(0)