2008年10月13日

ビッグマウス


サンモール一番町の八仙へ餃子を食べに行こうと思ったら、日曜日はお休みでした。

なので良い匂いに誘われてハンバーガーとステーキの店、ビッグマウスへ。

混んでいて奥の席へ通されたけど、これがまた懐かしい感じの雰囲気の良い空間。

ここのハンバーグはもちろん、ミートソースも美味しい★

帰り際の厨房からの、ありがとうございました!もとても心地よく、幸せな一時を過ごせました〜


同じカテゴリー(洋食)の記事画像
森の館
Cafe&Dining MORADO
マンマパスタ
ガストでアンパンマン!
泉屋 in 釧路
たまご舎 蔵王本店
同じカテゴリー(洋食)の記事
 森の館 (2013-07-22 12:35)
 Cafe&Dining MORADO (2012-08-14 23:30)
 マンマパスタ (2012-07-29 21:21)
 ガストでアンパンマン! (2012-07-11 21:36)
 泉屋 in 釧路 (2012-04-19 23:29)
 たまご舎 蔵王本店 (2012-02-27 16:23)

Posted by ピンクサーモン at 18:40│Comments(2)洋食
この記事へのコメント
わぉー!
ミートソースが美味しそう(爆
スパゲティーも大好きなんですが・・・
ラーメンを食べるとスパゲティーは食べれないし・・・
スパゲティーを食べるとラーメン食べれなくなるから、ラーメン食べたいし・・・
って何言ってるか分かんなくなっちゃった(笑
胃袋4つ欲しいです。
1つはラーメン
2つめは蕎麦
3つめはスパゲティー
4つめはカレーライス
ギャル曽根ちゃんの胃袋貸してくれないかなぁー!
Posted by 和尚 at 2008年10月13日 20:00
>和尚さん。
私もスパゲティが大好きです。
ラーメンにするかスパにするか迷いますよね~。甘い物も大好きなので、私は甘い物用とご飯用に胃袋2つ欲しいです。

美味しい物を食べられるって幸せですよね。
感謝しなくては!
Posted by 仙台歴10年目 at 2008年10月14日 22:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ビッグマウス
    コメント(2)