2012年08月14日

シャトレーゼ

先日、新聞広告に入ってたシャトレーゼ。

野村にできたから、気軽に行ってみようかな~という気にさせます(笑)

保育園のお迎えの足で、そのままシャトレーゼへ。

もう夕方だったからか、売り切れ続出!!ますます気になるわ~

とりあえず、ケーキ。

シャトレーゼ

右上から時計回りに、マンゴーモンブラン273円、半熟スフレチーズ210円、ガトーショコラ252円、山梨県産白桃の山積みタルト380円。

あんまり期待してなかった割には、フルーツ系はまあまあでした。

というのも全体的に甘めなので、そこにフルーツの酸味が加わってちょうど良かったのかな。

チーズスフレはシンプルで美味しい~私はこういうの好きなので。

ガトーショコラは残念かなぁ。スポンジがしっとりとも違う弾力がある感じで、あんまり好きじゃないかな。
甘かったし。


ま、好みってことで。


で、個人的にヒットだったのが、杏仁豆腐!!

シャトレーゼ

これ、100円なのに美味しい!薬っぽい味がしない!マイルド!

最近コンビニスイーツもあまり美味しいのがないなぁと思っていたんだけど、これなら対抗できる!

同じくマンゴープリンも100円にしては美味しかった~


シャトレーゼは安いものはいいかも。安いのにこれくらい美味しいと満足。

でも普通のケーキ屋さんくらいのお値段のものは、比べちゃうのでちょっと残念かなぁ~

むすめが大きくなったら、ここの安いケーキで十分だな。大きいしね。




そうそう、先週、1歳6カ月健診の後、久しぶりにママ友のおうちに集合~♪

みんな、大きくなったね。感動するわ~☆

でも、それぞれのキャラは変わらずでかわいすぎました。

メガネっ子たちのセッションの様子↓(タンバリン&鉄琴)

シャトレーゼ

むすめ、健診からずっと起きてて、夜は夕飯も食べずに寝てしまいました。

遊びに行く時のお昼寝タイムって難しい…




☆ シャトレーゼ 泉野村店 ☆

住所:仙台市泉区野村字桂島東4-1
電話:022-375-5755
営業:9:00~21:00
定休:無休


タグ :泉区ケーキ

同じカテゴリー(洋菓子・ケーキ)の記事画像
パンケーキ ヨシミキッチン
菓子工房 gateau reine(ガトーレイヌ)
アンシャンテ(Enchante)
アルパジョン
グランドウ ソレイユ
実家でスタバ
同じカテゴリー(洋菓子・ケーキ)の記事
 パンケーキ ヨシミキッチン (2017-11-28 20:26)
 菓子工房 gateau reine(ガトーレイヌ) (2013-01-27 14:40)
 アンシャンテ(Enchante) (2012-12-25 21:12)
 アルパジョン (2012-12-23 01:38)
 グランドウ ソレイユ (2012-11-30 17:56)
 実家でスタバ (2012-11-27 23:22)

Posted by ピンクサーモン at 17:12│Comments(0)洋菓子・ケーキ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シャトレーゼ
    コメント(0)