2011年12月21日

ひょっこり瓢たん亭

先日の盛岡から帰ってきたその日、夕飯は焼き肉でした(笑)

あきらかに食べすぎですが、まぁ、お付き合いもかねて…


ここは利府バイパス沿いにあるお店で、駐車場が停めづらいです。
でも裏にもあるみたい(看板に書いてあった)。

10年前にこの近くで働いていた時、忘年会などで利用していました~

その後も2~3回来てますが、ここに書くのは初めてかな。


もうね~煙がもくもくでね(笑)

七輪で焼くんだけど、すっごく焼き肉くさくなります。

ひょっこり瓢たん亭

メニューはこんな感じ。

上カルビ1,480円、ハラミ1,480円、上牛タン1,680円

牛タン980円、壷漬けカルビ780円、塩カルビ880円、ロース880円

あとびき冷麺(ごま味)700円、冷麺(醤油)700円

とまらんビビンパ700円(和風鉄鍋ビビンパ)


食べたのもこんな感じ。

まぁ、値段もいいから、味もまあまあ。

でも、牛タンとか薄いかな~

最近、子が目離しならなくてゆっくり味わえず、いまいち冷静な判断ができないんだけど…

お肉は柔らかかった~

でも、冷麺、ビビンパは普通かなぁ。


家族でというよりは、少人数でゆっくり行きたい感じかな。



☆ひょっこり瓢たん亭☆

住所:仙台市宮城野区燕沢1-15-15
電話:022-252-0252
営業:17:00~23:00(L.O.22:40)
定休:無し




タグ :焼き肉

同じカテゴリー(焼肉)の記事画像
とんとんの丘 もちぶた館
焼肉食堂うまいよ
パルパル
牛角 泉中央店
牛たん 若
パルパル
同じカテゴリー(焼肉)の記事
 とんとんの丘 もちぶた館 (2012-12-26 21:32)
 焼肉食堂うまいよ (2012-07-12 23:24)
 パルパル (2012-04-26 15:55)
 牛角 泉中央店 (2012-03-26 18:26)
 牛たん 若 (2012-02-20 15:10)
 パルパル (2012-01-04 15:29)

Posted by ピンクサーモン at 15:28│Comments(0)焼肉
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひょっこり瓢たん亭
    コメント(0)