2012年03月02日

ガトーめぐろ

今さらだけど、お誕生日プレゼントにいただいた「ガトーめぐろ」☆

なぜ、今さらなのかと言うと、このチョコツリー、1ヶ月ほど日持ちするので~

ガトーめぐろ

しばらく玄関に飾っていたのでした(笑)

で、やっと最近食べたよ~

これ、数量限定でバレンタインデー近くになれば売ってるみたい。

ミルクチョコレートが美味しい~

ドライフルーツやナッツがのってるんだけど、これは好みがあるかなぁ。

見た目にはあったほうがいいと思うけど。

割りながら食べるのも、また楽しい♪

少しずつ食べて、5日間でなくなりました。

うーん、欲張らずに頑張ったわ(笑)

パーティーに持って行ったりもいいね!!

高さ約15センチです。


それと、マカロン♪

ガトーめぐろ

こちらは生ものなので、すでに食べていました。

いくつか食べてしまった後に撮った写真なのでスカスカだけど~

美味しかった~紅茶が飲みたくなるよね。

サクッとして、ふわっとして、クリームが甘くて。



こんなに美味しいもの食べてて大丈夫かしら??

冬って、クリスマスにお正月、誕生日にバレンタイン、そして明日は雛祭りでしょ~。

きゃー!!明日も楽しみ~(笑)



☆ガトーめぐろ 東仙台店☆

住所:仙台市宮城野区東仙台2-18-10
電話:022-295-4345
営業:9:30~20:00
定休:月曜日




同じカテゴリー(洋菓子・ケーキ)の記事画像
パンケーキ ヨシミキッチン
菓子工房 gateau reine(ガトーレイヌ)
アンシャンテ(Enchante)
アルパジョン
グランドウ ソレイユ
実家でスタバ
同じカテゴリー(洋菓子・ケーキ)の記事
 パンケーキ ヨシミキッチン (2017-11-28 20:26)
 菓子工房 gateau reine(ガトーレイヌ) (2013-01-27 14:40)
 アンシャンテ(Enchante) (2012-12-25 21:12)
 アルパジョン (2012-12-23 01:38)
 グランドウ ソレイユ (2012-11-30 17:56)
 実家でスタバ (2012-11-27 23:22)

Posted by ピンクサーモン at 15:34│Comments(2)洋菓子・ケーキ
この記事へのコメント
こんにちは。
そのマカロン、以前お友達にあげるのに「何がいい?」って
ピンクサーモンさんに教えてもらったマカロンね~♪
好評でしたよ。

チョコツリー、かわいいねえ。
5日かけて食べるくらい大きいのかなって思ったら15センチ?
あらま、がんばって我慢したんだね(笑)
Posted by さき at 2012年03月03日 14:57
>さきさん。

そうでした~そんな話もしましたよね!!
生キャラメルがはやっていたころかしら。
なつかしい~

チョコツリー、かなり慎重に味わいながらいただきました。
高いんだから大事に食べようと…
やればできるんですね~(笑)
Posted by ピンクサーモンピンクサーモン at 2012年03月07日 16:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガトーめぐろ
    コメント(2)