2012年02月16日

ボスコロ

先週はダウンして全然更新できなかったので、先週末のお出かけの様子を。

どっかドライブがてら出かけたいね~ということで、久しぶりに涌谷方面へ。

涌谷城も好きなんだけど、吹雪だったので散策はやめました(笑)

で、ボスコロでお昼を食べてきました~。

このお店の主人は音楽をやっていて、店内には楽器がたくさんあり、テレビでもよく取り上げられているようです。

で、ここ、ラーメンが美味しいと旦那の推薦。

ボスコロ

美味しい~。私の好きな盛岡にある「たかみや」のもやしラーメンに似てる!!

これで650円はいいね☆


でも私はこういうお店だと、ナポリタンが食べたくなっちゃうんだよね。

ということで、パスタランチ、1000円にしました。

サラダorポタージュ、デザート、ドリンクのセット。

ボスコロ

でも、このナポリタンはいまいちでした。フツーです。

麺が細すぎてあまり好きじゃなかったな。残念。

で、デザートの米粉入りチーズケーキ。

ボスコロ

これ、しっとりもちもちで美味しかった~!!

またテンションア~ップ!!(笑)

やっぱり美味しいものを食べると幸せ☆食べられるって幸せだわ~(^v^)


他に、カレーランチ、950円。

ボスコロ

ちょっとだけ辛い、でもまぁフツーかなぁ。


ヒレカツ定食、850円。(ご飯、みそ汁、サラダつき)

ボスコロ

お肉が柔らかくて美味しかったよ~

でもこれもフツーかな?


ここはやっぱりラーメンだ!!今度来る時はラーメンにしよう、うん。

メニュー↓

ボスコロ

ボスコロ


ボスコロ



☆ボスコロ☆

住所:宮城県遠田郡涌谷町字中江南15-1
電話:0229-43-3949
営業:[月・火]11:00~14:00
   [水~日]11:00~20:00(L.O)
定休:無休


タグ :ランチ

同じカテゴリー(県内(その他))の記事画像
小十郎ラーメンと仙台空港
伊呂葉 尿前の関 かんけつ泉
ラーメンねぎっこ
いろは食堂 古川支店
麺組
同じカテゴリー(県内(その他))の記事
 小十郎ラーメンと仙台空港 (2013-03-16 21:45)
 伊呂葉 尿前の関 かんけつ泉 (2012-11-10 01:25)
 ラーメンねぎっこ (2012-07-13 23:34)
 いろは食堂 古川支店 (2010-04-04 23:03)
 麺組 (2008-08-14 18:04)

Posted by ピンクサーモン at 17:02│Comments(2)県内(その他)
この記事へのコメント
わぁ~!
ボスコロだぁ~!
私の青春時代の一ページがここにあるんです。

あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわ at 2012年02月22日 22:12
>ろうどキングおがわさん。

えっ!!
ボスコロで青春時代を過ごしてたんですか~
意外なコメントにびっくりです!!

昔ながらの雰囲気のあるお店ですよねぇ~
Posted by ピンクサーモンピンクサーモン at 2012年02月25日 16:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ボスコロ
    コメント(2)