2012年01月18日

Patisserie Soin(ソワン)

日曜日は、娘の同級生のいる友人宅へ訪問~

ケーキ買って行きました。

寺岡にあるソワン。

Patisserie Soin(ソワン)

名前は忘れたけど、右上のはチョコ&バナナ、右下はコーヒーロール、左下が季節のフルーツショートケーキで左上がショコラ・フランス・バナナ。各350円。

私はショコラ・フランス・バナナを。

うーん、美味しいけど、ラフランスとチョコを合わせるのは、そんなに好きじゃないかな。

単純にチョコとバナナのほうがいいなぁ~。

季節のショートケーキも味見したけど、これは普通に美味しかった。

てか、全体的に(って2つしか食べてないけど)甘さ控えめ!!

いつも言うけど、何個でも食べられそう~(笑)

コーヒーや紅茶がないと絶対食べられないような濃いのも好きだけど、甘め控えめもいいね~

これは好みの問題かな??

店内の様子↓

Patisserie Soin(ソワン)

Patisserie Soin(ソワン)

購入する時に迷っていると、店員さんがはじっこのほうで待っていてくれた。

ショーケースの前で待たれると、早く決めなきゃって緊張するから、これは良かった!

そして、最後に手渡す時は、お洋服屋の店員みたいに、出てきて渡してくれた(笑)

そこもでしなくても…と思うけど、とりあえず好印象でした~☆

中にはテーブルが1つあって、イートインもできるみたいでした。

Patisserie Soin(ソワン)


さてさて、友人宅では奥様がミートローフを作ってくれていました♪

素敵~美味しい~幸せ~

Patisserie Soin(ソワン)

ピザを頼んで、パーティーだ~



子どもが2人いると、2人で遊んでくれるから、助かります。

Patisserie Soin(ソワン)

2か月違いの娘っこたち~

動き回るので、最近は正面からいい顔が撮れません…



☆Patisserie Soin(パティスリー ソワン)☆

住所:仙台市泉区寺岡2-8-1
電話:022-777-5163
営業:10:00~20:00
定休:火曜



タグ :ケーキ泉区

同じカテゴリー(洋菓子・ケーキ)の記事画像
パンケーキ ヨシミキッチン
菓子工房 gateau reine(ガトーレイヌ)
アンシャンテ(Enchante)
アルパジョン
グランドウ ソレイユ
実家でスタバ
同じカテゴリー(洋菓子・ケーキ)の記事
 パンケーキ ヨシミキッチン (2017-11-28 20:26)
 菓子工房 gateau reine(ガトーレイヌ) (2013-01-27 14:40)
 アンシャンテ(Enchante) (2012-12-25 21:12)
 アルパジョン (2012-12-23 01:38)
 グランドウ ソレイユ (2012-11-30 17:56)
 実家でスタバ (2012-11-27 23:22)

Posted by ピンクサーモン at 14:43│Comments(0)洋菓子・ケーキ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Patisserie Soin(ソワン)
    コメント(0)