2011年10月18日

マッフェン

最近、大沢イオンや富谷ジャスコ(もうイオンになったんだっけ?)、タピオによく出没してます。

以前は、「休みの日にイオンなんてもったいない!」と、東北各地を駆け回っていた私達…

わかりました!郊外大型店の混む理由が!


やっぱり子どもがいると、郊外の大型店が便利なのです~。

駐車場が広い、ベビーカーを押せる通路の広さ、広い授乳室完備、子ども服から大人服まで、食料品もあり。

というわけで、もれなく私達も、郊外大型店の愛用者となったわけです。


しかも大沢イオンは、トイザらス・g.u・スーパービッグが入ってるしね~

そして、うちもトイザらスに積木を買いに行き、帰りにビッグで買い出し。

さらに、デザートも必要ね!

と、ビッグのフロアに併設している「マッフェン」にも寄り道…


久しぶりのマッフェンです!ヨーカドーにも入ってるんだけどね。

マッフェン

一番右の紅玉タルト¥315が美味しかったかな。リンゴカスタードみたいな感じ?

真ん中ノキャラメルノア¥294は白い部分がパサパサしてた。なんだろ?スポンジ?

あとは、まあまあ普通~

ここは「黄身だけに」っていうロールケーキとか、「長すぎ」シリーズとか面白い名前が話題だね。

マックスバリューにも入ってたりするから、手軽なケーキ屋さんです。

マッフェン

マッフェン





☆マッフェン 明石台本店☆

電話:022-771-7757
住所:宮城県黒川郡富谷町明石台5-2-6
営業:8:30~20:00
定休:無休



タグ :ケーキ

同じカテゴリー(洋菓子・ケーキ)の記事画像
パンケーキ ヨシミキッチン
菓子工房 gateau reine(ガトーレイヌ)
アンシャンテ(Enchante)
アルパジョン
グランドウ ソレイユ
実家でスタバ
同じカテゴリー(洋菓子・ケーキ)の記事
 パンケーキ ヨシミキッチン (2017-11-28 20:26)
 菓子工房 gateau reine(ガトーレイヌ) (2013-01-27 14:40)
 アンシャンテ(Enchante) (2012-12-25 21:12)
 アルパジョン (2012-12-23 01:38)
 グランドウ ソレイユ (2012-11-30 17:56)
 実家でスタバ (2012-11-27 23:22)

Posted by ピンクサーモン at 17:34│Comments(0)洋菓子・ケーキ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マッフェン
    コメント(0)