2011年09月25日

Chateraise シャトレーゼ

全国各地に(ほぼ)あるシャトレーゼ。仙台は中山観音の裏手にあります。

素材にこだわっていて、無添加。乳・卵・小麦を使わないケーキなどもあります。

先日、「帰れま10」を見て、久しぶりに食べたくなって行ってしまった~♪

やっぱりここはワクワクする!

アイスにケーキ、洋菓子、和菓子、楽しすぎる~☆☆☆

Chateraise シャトレーゼ

ケーキは右上からいちご畑のプリンアラモード、ホワイトチョコモンブラン、栗のミルクレープ、パリパリチョコショート、半熟スフレチーズケーキ。

お値段が安くてほぼ300円以内~!ホワイトチョコモンブランが336円だったけど、チーズケーキなんて210円だしね。

まぁ、ただ、お値段相応なお味で、大味です。(笑)

いや、十分美味しいよ、私は満足。ケーキ屋さんのに比べて、スポンジがちょっとぱさつくかな…とかはあるけど。

個人的には、チーズケーキが一番美味しかった♪


で、「八ヶ岳契約牧場の牛乳とうみたて卵を使ったふんわりロール」と断面図。
(長いネーミング!)

Chateraise シャトレーゼ

Chateraise シャトレーゼ

これなんか、399円だからね~。普通のロールケーキより短めだけど、人数少ない時はいいよね~♪

中に生クリームとカスタードが入ってるんだよ!ダブルで嬉しい~☆

しかもどっしりしていて、かなりお腹が満たされる。ちょっと甘めだけど。


他にもアイスや和菓子を大量に購入。

子どもがいたら、こういうケーキがいいかも。安いし、わかりやすく美味しいし、大きいし。

高い繊細なケーキなんてもったいないもんね~

楽しいから、また来ようっと。


☆Chateraise シャトレーゼ☆

住所:仙台市青葉区中山吉成1-2-41
電話:022-719-2538
営業:9:00~21:00
定休:未定




同じカテゴリー(洋菓子・ケーキ)の記事画像
パンケーキ ヨシミキッチン
菓子工房 gateau reine(ガトーレイヌ)
アンシャンテ(Enchante)
アルパジョン
グランドウ ソレイユ
実家でスタバ
同じカテゴリー(洋菓子・ケーキ)の記事
 パンケーキ ヨシミキッチン (2017-11-28 20:26)
 菓子工房 gateau reine(ガトーレイヌ) (2013-01-27 14:40)
 アンシャンテ(Enchante) (2012-12-25 21:12)
 アルパジョン (2012-12-23 01:38)
 グランドウ ソレイユ (2012-11-30 17:56)
 実家でスタバ (2012-11-27 23:22)

Posted by ピンクサーモン at 00:05│Comments(0)洋菓子・ケーキ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Chateraise シャトレーゼ
    コメント(0)