2010年05月23日

焼肉亭 耶馬牛~

疲れたし…焼き肉が食べた~い!!

といういつものパターンで、焼き肉屋さん探し。

近場で済まよう…ということで、泉区松森にある邪馬牛へ行ってみました。

焼肉亭 耶馬牛~

Aセットだったかな。カルビ、ハラミ、トントロ。と、奥が和牛カルビ。

和牛カルビは脂肪の少ないタイプ690円と多いタイプ990円で値段が違います。
いつも、最後のほうは胃にもたれて食べられなくなってしまうので、あっさりタイプを。

でも、これがあっさりしすぎ!(個人的にね)
焼肉亭 耶馬牛~

脂肪の多いタイプでも良かったかな。トントロは脂がのっていましたねぇ。
全体的にお安いです。

で、メインで頼んだカルビクッパ。

これまた、あっさり系だったのです。

焼肉亭 耶馬牛~

いつも食べるカルビクッパは結構味が濃いので、それを想像していたんだけど、味付けもお肉もあっさりでした。

美味しいんだけど、この日の気分には物足りなかったかなぁ。

でもメニューが豊富で!特に丼やビビンバの種類がたくさんありました。

今度は牛丼を食べてみたいな。

焼肉亭 耶馬牛~

焼肉亭 耶馬牛~

ここはもともとお肉やさんだったようで、入口を入ってすぐのショーケースにお肉が売ってます。

だからお安いのでしょうか。お値段を考えると満足できるお店です。


お店は、泉の免許センターを少し岩切方面に走ったところにあります。

☆焼肉亭 邪馬牛☆
住所:仙台市泉区松森字岡本前10-2
電話:022-372-3502
定休:毎週火曜日


タグ :焼肉泉区

同じカテゴリー(焼肉)の記事画像
とんとんの丘 もちぶた館
焼肉食堂うまいよ
パルパル
牛角 泉中央店
牛たん 若
パルパル
同じカテゴリー(焼肉)の記事
 とんとんの丘 もちぶた館 (2012-12-26 21:32)
 焼肉食堂うまいよ (2012-07-12 23:24)
 パルパル (2012-04-26 15:55)
 牛角 泉中央店 (2012-03-26 18:26)
 牛たん 若 (2012-02-20 15:10)
 パルパル (2012-01-04 15:29)

Posted by ピンクサーモン at 14:10│Comments(2)焼肉
この記事へのコメント
邪馬牛さんだ~!
アッサリと焼肉を食べたい時は、イイ感じのお店ですね。
平日のランチセットだともっとリーズナブルです。

あと、冷麺がイイ感じですよ。
麺が細くて喉越しが良いです。(確かそば粉がブレンドされています)
あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2010年05月23日 20:13
>ろうどキングおがわさん。
すっかりコメントが遅くなりすみません!
邪馬牛さんです~☆
平日のランチセットが評判良いみたいですね。
冷麺も今度試してみます♪
お店のおじちゃんが、レジにすごく時間がかかっていました(笑)さらにカードで…言うと、あっさりおばちゃんに代わりました(笑)
Posted by ピンクサーモン at 2010年06月06日 21:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
焼肉亭 耶馬牛~
    コメント(2)