2010年04月17日

ロワイヤルテラッセ いちごロール

札幌から親戚のおばちゃんが来ています♪

花巻温泉で同窓会があるということで、その前に仙台に3泊です。

女パワーが増し、家の中がうるさいほど賑やかに(笑)
幸せなことです(^-^)


幸せと言えば、もちろんスイーツ☆

ロワイヤルテラッセのいちごロールです。

ロワイヤルテラッセ いちごロール
ロワイヤルテラッセ いちごロール

ロワイヤルテラッセのケーキは何度か食べたことがあったけど…

これは美味しい!

生クリームが軽くて良い☆
そしてやっぱり季節のフルーツいちごだね☆

他にもモモかな、小さく切られたフルーツが入ってました。

これで1000円は素晴らしい~♪

ついでにいちごも食べて、ビタミンCを多量に摂取。

ほっぺのニキビが治るかな。いや、吹き出物か…
ロワイヤルテラッセ いちごロール

さらに、ずんだ団子。
ロワイヤルテラッセ いちごロール

ニキビ、本当に治るのか…??


同じカテゴリー(洋菓子・ケーキ)の記事画像
パンケーキ ヨシミキッチン
菓子工房 gateau reine(ガトーレイヌ)
アンシャンテ(Enchante)
アルパジョン
グランドウ ソレイユ
実家でスタバ
同じカテゴリー(洋菓子・ケーキ)の記事
 パンケーキ ヨシミキッチン (2017-11-28 20:26)
 菓子工房 gateau reine(ガトーレイヌ) (2013-01-27 14:40)
 アンシャンテ(Enchante) (2012-12-25 21:12)
 アルパジョン (2012-12-23 01:38)
 グランドウ ソレイユ (2012-11-30 17:56)
 実家でスタバ (2012-11-27 23:22)

Posted by ピンクサーモン at 21:35│Comments(6)洋菓子・ケーキ
この記事へのコメント
う~ん。
ビタミンCの摂取量はイイのですが・・・・、
その他のものが・・・・・・・。

でも、美味しい物を食べた後の笑顔が、
輝いていた方が素敵だと思いますよ。

あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2010年04月17日 22:30
いちごロール、いちごがまん丸で美味しそうですね~♪
生クリームが軽いっていうのがいいです!

ずんだだんごまで・・・。

吹き出物は・・・。  ビタミンC摂取できっと治るでしょう(^^)v
Posted by fumifumi at 2010年04月17日 23:03
>ろうどキングおがわさん。
ビタミンC摂取は頑張ったんですけどねぇ…
それ以前が問題ですよね(・_・;)
でも、笑顔は任せてください!あはは~♪
Posted by ピンクサーモン at 2010年04月19日 19:56
>fumiさん。
いちごと生クリームって合いますよねぇ~☆
これ、本当に美味しかったぁ(≧▽≦)

ビタミンCってどのくらい威力があるのでしょうね。まだ治りません…。
Posted by ピンクサーモン at 2010年04月19日 19:59
その後、吹き出物はお元気ですか?笑

そうそう!軽いのが食べたい!
北海道のケーキを知っているピンクサーモンさんがオススメならば
これは是非、食べてみたい!!
Posted by saru at 2010年04月20日 13:17
>saruさん。
吹き出物、健在です(笑)…って困ったなぁ。

北海道のケーキは軽いってことですか!確かにそうかも!
北海道人5人が美味しいと言ったので、多分saruさんにもオススメです(笑)☆
Posted by ピンクサーモン at 2010年04月22日 20:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ロワイヤルテラッセ いちごロール
    コメント(6)