2009年12月23日

炭焼金蔵

光のページェントを見ながら食べられるところ…って探していたら、焼肉に目が止まり(笑)

ロマンチックなのか、なんなのかわからず、炭焼金蔵へ~

たまたまカウンターが空いていて、ページェントが見れました!
この時期は、お通し・ワンドリンク・席料込みで一人1500円かかるそう。

まあ仕方ない。この時期はどこのお店もそうだと思う。
で、お通しが、タンシチューだったの☆
超柔らかくて美味しくて満足。
炭焼金蔵

あ、席からはページェントは見えるんだけど、この曇りガラスの前にもう一段低くカウンターがあって、そこからが最高だと思う。
炭焼金蔵 炭焼金蔵

ま、ここからでも十分かな。

いや~ここの焼肉、美味しい!!安い!
金蔵カルビ1280円、山形牛カルビ780円(しかも黒毛和牛)。手前は牛たん。
炭焼金蔵 炭焼金蔵

美味しいのに安くて、景色も良くて、びっくりします。

(ここまでで消えていました。携帯からアップすると文字制限があるみたいで…)

で、これは野菜セットで一人350円。(ただし、全員注文)
サンチュとキャベツ、キムチ、金蔵サラダの4種が食べ放題です。女子にはいい♪
炭焼金蔵

そして、カルビクッパ~。これ気に入った!美味しい☆
クッパのお肉ってあんまり美味しくなかったりするけど、これは美味しかった。
お肉もスープもいい~
炭焼金蔵

他にもサイコロたん、ハラミなど、お腹がはちきれそうなくらい食べました。
諭吉さんが消えていきました…エンゲル係数高いな(笑)


最近、食べすぎ。年末でイベントも多いし、やばい!!
年末年始に向けて、質素な生活をしたいところです。


このお店は定禅寺通り沿いにあって、三越そばの信号を渡ってすぐの、サンクスが1階に入ってるビルの5階です。
(わかりずらいかな?)
炭焼金蔵


タグ :金蔵焼肉

同じカテゴリー(焼肉)の記事画像
とんとんの丘 もちぶた館
焼肉食堂うまいよ
パルパル
牛角 泉中央店
牛たん 若
パルパル
同じカテゴリー(焼肉)の記事
 とんとんの丘 もちぶた館 (2012-12-26 21:32)
 焼肉食堂うまいよ (2012-07-12 23:24)
 パルパル (2012-04-26 15:55)
 牛角 泉中央店 (2012-03-26 18:26)
 牛たん 若 (2012-02-20 15:10)
 パルパル (2012-01-04 15:29)

Posted by ピンクサーモン at 00:35│Comments(2)焼肉
この記事へのコメント
ここ行ったことある~♪
モツ鍋も美味しかったですよ~☆
Posted by sarusaru at 2009年12月24日 01:23
>saruさん。
ここ、いいですよね?街中で焼き肉行くならここに決定♪
美味しいお店はあるけど、高いから(笑)パンピーには安くて美味しいがいいです~☆
モツ鍋なんてありましたっけ!?じゃあ次回は女同士で行ってもつ鍋にします♪
Posted by ピンクサーモン at 2009年12月24日 14:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
炭焼金蔵
    コメント(2)