2009年10月20日

藤やのラーメン

今日は、パレス宮城野で研修がありました。

久しぶりの研修でやる気十分!聞き逃してはなるかと、耳をかっぽじって聞きました(笑)
なかなか今日は頑張った~。

けど、やっぱり自分の弱点にぶち当たります。自分の考えを簡潔にわかりやすく、話すことが苦手…。

グループワークとかすると、思い知らされて、がっくりします。

国語、得意だったんだけどなぁ~

さて、今日のお昼は、藤やさんへ♪

お団子屋さんだけどラーメンとかカレー、カツ丼が人気。
今日はラーメンにしました。450円。(前回の記事)

藤やのラーメン

ここは、どのメニューもシンプルで美味しいんだ♪

もちろんお団子も美味しい~☆
今日は午後眠くなったら困るので、お団子は我慢しました。

藤やのラーメン




同じカテゴリー(青葉区)の記事画像
こうしゅう にらなんばんラーメン
麺工房 きわみや
麺屋 恵比寿
北海道ラーメン雷
一番屋
伊藤商店
同じカテゴリー(青葉区)の記事
 こうしゅう にらなんばんラーメン (2017-11-20 19:09)
 麺工房 きわみや (2015-08-27 14:56)
 麺屋 恵比寿 (2015-08-05 15:10)
 北海道ラーメン雷 (2015-07-27 23:42)
 一番屋 (2013-03-09 18:48)
 伊藤商店 (2013-01-27 00:02)

Posted by ピンクサーモン at 23:35│Comments(10)青葉区
この記事へのコメント
ここのお団子美味しいですよね(^_-)-☆

夏は、かき氷をここで食べるのが
楽しみなんです。

今日は、おにぎり屋行く前に団子買って
行こうかなぁ(久しく食べてないなぁ!)
Posted by mikicomikico at 2009年10月21日 07:52
シンプルなラーメン。味が想像できそうなくらい、美味しそう!

ラーメン後はお団子と行きたいところですよね☆ お店のたたずまいがまたいいですね~(^-^)
Posted by fumi at 2009年10月21日 10:43
私も、ここが好きですよ~。
お値段・お味もグットですよね。

お昼どきだと、お客さんがいっぱいですよね
あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年10月21日 20:34
>mikicoさん。
藤やさん、美味しいですよねぇ~☆
かき氷も美味しそう♪
おりこ乃さんから近いですもんね。
いいなぁ(^-^)
Posted by ピンクサーモン at 2009年10月21日 23:37
>fumiさん。
シンプルラーメンで美味しいですよ~☆

fumiさんなら食後のお団子もいけますよ、きっと('-^*)
お店の雰囲気は最高です~♪
Posted by ピンクサーモン at 2009年10月21日 23:41
>ろうどキングおがわさん。
藤やさん、いいですよねぇ~☆
スーツ姿の男性でいっぱいでしたよ。いつも女性は少ないですね(笑)
値段、味、雰囲気、全て良いです~(^-^)
Posted by ピンクサーモン at 2009年10月22日 21:30
ココ、良く通ります!
美味しいんだ~♪
ラーメン、カレー、かつ丼ね☆
お団子も食べれるなんて嬉しい♪
Posted by sarusaru at 2009年10月24日 14:58
ここ気になってるんですよねぇー!
ラーメン、カレー、かつ丼食べてみたいです(^_^)v
Posted by 和尚 at 2009年10月24日 21:38
>saruさん。
美味しいですよ~♪
何より雰囲気がいいので嬉しくなります(^-^)
こんな小さなお店に、何人入るんだっていうくらい、人がいます(笑)
Posted by ピンクサーモン at 2009年10月25日 15:07
>和尚さん。
まだでしたか~是非是非♪
私は…今日は峰に行ってしまいましたよ(*^o^*)
Posted by ピンクサーモン at 2009年10月25日 15:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
藤やのラーメン
    コメント(10)