2009年10月12日

ティオグラトン

昨日は、名取に住んでいるお友達のおうちで、ランチ~♪

お土産に持って行った、ティオグラトンのチーズケーキスティック。

上からモンブラン、クラッシーズ、ストロベリーチョコ。ティオグラトン

このクラッシーズが、とんねるずの食わず嫌いでも美味しいと言われた、有名なお土産。

確かに…レアとベイクドが二層になって、下にはサクッとした生地。最高の組み合わせ~美味しい~☆
あんまりチーズチーズしてない感じだから、誰でも食べやすいかも。

ストロベリーチョコはチョコの部分が濃厚で美味しかったなぁ。
モンブランは、いかにも栗!すごく栗の味!

でもやっぱりクラッシーズが一番美味しいかな~☆

お昼はお友達が準備してくれてました♪
手作りピザ~。トマトソース味。
ティオグラトン

ツナマヨ味。
ティオグラトン

ピザ生地から作ってるんだって!すごーい!

子どもがお野菜を食べないから、ピザとかで食べさせるらしい。

美味しかった~。久しぶりの会合でした♪


同じカテゴリー(洋菓子・ケーキ)の記事画像
パンケーキ ヨシミキッチン
菓子工房 gateau reine(ガトーレイヌ)
アンシャンテ(Enchante)
アルパジョン
グランドウ ソレイユ
実家でスタバ
同じカテゴリー(洋菓子・ケーキ)の記事
 パンケーキ ヨシミキッチン (2017-11-28 20:26)
 菓子工房 gateau reine(ガトーレイヌ) (2013-01-27 14:40)
 アンシャンテ(Enchante) (2012-12-25 21:12)
 アルパジョン (2012-12-23 01:38)
 グランドウ ソレイユ (2012-11-30 17:56)
 実家でスタバ (2012-11-27 23:22)

Posted by ピンクサーモン at 17:58│Comments(2)洋菓子・ケーキ
この記事へのコメント
ティオグラトンって言うんだ~!
何と読むかわからずに食してました(笑)
Posted by sarusaru at 2009年10月13日 18:50
>saruさん。
あらっ、ティオグラトンだと思い込んでたわ(笑)違ったりして~
思い込みって怖いから…
Posted by ピンクサーモン at 2009年10月13日 22:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ティオグラトン
    コメント(2)