2009年10月11日

ラーメン東龍

この3連休の間、チラシ掲載のラーメンが200円引き~☆だそうです。

エビ入りワンタンめん。今日は514円。
ラーメン東龍

塩か醤油か選べて、私は醤油を~♪
どっちかっていうと、優しい味。今日の気分には物足りない…かな。
チャーシューがないから物足りないのかなぁ~

ワンタンめんを食べ慣れないので、ワンタンをいつ食べていいかわからなかった(笑)
でもあっさりしてて、ワンタンもちゅるっとして、美味しかった☆

これは、ネギキムチみそラージャンらーめん。今日は671円。
ラーメン東龍

スープ一口飲んで、辛くてむせた!けど、美味しい~。
上に乗ってる、もやしとネギとシナチクがシャキシャキして良い☆

美味しかった~。ごちそうさまでした☆

東龍は、メニューが豊富で、家から近く、夜遅くまでやっているので、たまーに行きます。
ラーメン東龍


タグ :東龍

同じカテゴリー(多賀城市)の記事画像
いちばん屋
ラーメン一品堂
藩山
香麺
ラーメン蔵
同じカテゴリー(多賀城市)の記事
 いちばん屋 (2010-01-10 19:25)
 ラーメン一品堂 (2009-09-11 20:57)
 藩山 (2008-12-07 17:12)
 香麺 (2008-11-11 22:56)
 ラーメン蔵 (2007-11-29 22:30)

Posted by ピンクサーモン at 00:10│Comments(4)多賀城市
この記事へのコメント
海老ワンタン!
私は、好きですよ~。
食べるタイミングは、ワンタン・麺・スープとワンタンの順番ですかね。
ワンタンを食べきったら普通にラーメンとしてです。
あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年10月11日 20:47
此処、私の冬の行きつけのお店ですよー∑(゚ω゚ノ)ノ
冬は、コロナに寄った帰りとか、必ずと言っていいほど
寄ってますもん(*-∀-)ゞそして頼むのはいつも「らーじゃん」
折角温泉で流したのに、汗だくで帰るというww

ネギもおいしいですよね。この間は、サンマー麺とか頼んだ
気がしますが、塩も意外とあっさりしてておいしかった記憶が
あります☆まだ、あの一日何食限定の、トロチャーシュー?
のって、ありますか???
うーん、久々に食べに行きたくなっちゃった☆
Posted by 猫藤(ねこふじ) at 2009年10月11日 20:55
>ろうどキングおがわさん。
ワンタンの食べるタイミング、ワンタンが最初ですか~。確かにいいかも!じゃなきゃ残ってしまいますもんね。私はまんまと最後に残りました…
参考になります~、ありがとうございます~♪
Posted by ピンクサーモン at 2009年10月11日 23:18
>猫藤さん。
行きつけでしたか~♪
コロナは私も行きつけです(笑)
らーじゃんは辛くないですか?汗だくになるのわかります(>_<)
サンマー麺はいつも気になっているメニューでした。今度挑戦してみます☆
トロチャーシューって書いてなかったですよ~
トロチャーシューという文字を見たら食べたくなってきました…
Posted by ピンクサーモン at 2009年10月12日 15:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラーメン東龍
    コメント(4)