2008年12月07日

藩山


多賀城にあるラーメン藩山では今日まで味噌ラーメンが半額!!

というわけで食べてきました。

ここは野菜味噌が野菜たっぷりで有名だけど、味噌ラーメンもまあまあです。
麺は太め。スープはなかなか。
ついでに「にんにくぎょうざ」も食べましたが、すごいにんにくです。
5個で250円は安いですよね〜。

ラーメン屋は並んでも回転が早いのでいいですね。

そして昼頃にとがしの前を通ったら、こちらも行列。

ラーメン万歳!


同じカテゴリー(多賀城市)の記事画像
いちばん屋
ラーメン東龍
ラーメン一品堂
香麺
ラーメン蔵
同じカテゴリー(多賀城市)の記事
 いちばん屋 (2010-01-10 19:25)
 ラーメン東龍 (2009-10-11 00:10)
 ラーメン一品堂 (2009-09-11 20:57)
 香麺 (2008-11-11 22:56)
 ラーメン蔵 (2007-11-29 22:30)

Posted by ピンクサーモン at 17:12│Comments(4)多賀城市
この記事へのコメント
中々シンプルで美味しそうな味噌ラですねぇー!
野菜タップリも良いですがシンプルなのもたまに食べたくなります。
多賀城にあるんですね?
探してみます(笑
「とがし」さんは激混みなので敬遠中です(笑
足も無いし・・・
Posted by 和尚 at 2008年12月07日 18:29
寒くなってくると、
あつあつのラーメンが恋しくなります。

味噌ラーメンというと、具がタップリというイメージですが
これは、シンプルイズベストですね。
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2008年12月07日 21:43
>和尚さん。
野菜タップリだと味も変わってきますよね。私もシンプルなのも好きです。
多賀城ジャスコの一帯にあります。

とがしは2回行ったことありますが、その時はそんなに混んでなかったのに…すごいですよね~!
Posted by 仙台歴10年目 at 2008年12月08日 07:26
>ろうどキングおがわさん。
ここで初めて食べた時、野菜が食べたくて味噌ラーメンにしたら、シンプルでがっかりした記憶が…(笑)
野菜味噌ラーメンを注文しなきゃいけなかったようです。
味噌=野菜という思いこみですね(笑)
Posted by 仙台歴10年目 at 2008年12月08日 07:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
藩山
    コメント(4)