2009年09月14日

パティスリーハッチとキルフェボン

先日、無事にダンス公演が終了しました~。
出来はさておいて…

そこで、お忙しい中見に来てくださった方々に、こんな素敵なものまでいただいちゃいました。

パティスリーハッチとキルフェボン

パティスリーハッチのお菓子と、キルフェボンの焼き菓子★

ハッチは利府の、「グランディ」や「ばーすでい」へ行く手前にあります。
ここのスイーツ食べてみたかったんだ~
ありがとうございます♪

パティスリーハッチとキルフェボン

メレンゲはさっくり甘ーく、イチゴ味は六華亭のストロベリーチョコの味がします。
そして、手作りマシュマロ☆
美味しくいただきました。

キルフェボンの焼き菓子は初めて~タルト以外にもあったとは知らなかったなぁ。
早速こちらも味見しました(笑)
紅茶のタルトで、すごーく味が濃くて美味しい♪

幸せです(笑)

でも…本当に見に来てくださるだけでいいのです。それが一番嬉しいです☆


そして、最後に、ダンス仲間よりいただいた、栗駒の岩ヶ崎にある沼倉菓子店の最中。
パティスリーハッチとキルフェボン

和菓子に洋菓子、こんなに幸せで良いのだろうか。
後が怖いけど、小さいことは気にしない~(わかちこ、わかちこ~♪)




同じカテゴリー(洋菓子・ケーキ)の記事画像
パンケーキ ヨシミキッチン
菓子工房 gateau reine(ガトーレイヌ)
アンシャンテ(Enchante)
アルパジョン
グランドウ ソレイユ
実家でスタバ
同じカテゴリー(洋菓子・ケーキ)の記事
 パンケーキ ヨシミキッチン (2017-11-28 20:26)
 菓子工房 gateau reine(ガトーレイヌ) (2013-01-27 14:40)
 アンシャンテ(Enchante) (2012-12-25 21:12)
 アルパジョン (2012-12-23 01:38)
 グランドウ ソレイユ (2012-11-30 17:56)
 実家でスタバ (2012-11-27 23:22)

Posted by ピンクサーモン at 18:06│Comments(10)洋菓子・ケーキ
この記事へのコメント
パティスリーハッチのお菓子&キルフェボンの焼き菓子
どれも高級な感じでメチャ美味しそうですね(*^^)v
栗最中もメチャ美味しそうですね(●^o^●)
Posted by SEISEI at 2009年09月15日 15:31
大変すてきな舞台を見せていただいて、とっても楽しい時間でした。
ありがとうございました~。

7~8年前からお芝居にはまり、お友達がやっている劇団の公演を見に東京まで行っていました。「カーット!」がない、緊張感の連続の生のお芝居は独特ですよね。

今回は大変お疲れ様でした。
ちょっと甘いの食べて…ダイエットもお休みして…わかちこしてください!
おつかれ!!
Posted by まっきー at 2009年09月15日 20:45
ダンス公演、お疲れさまでした!
きっと、素晴らしい公演だったでしょうね。

疲れた身体に甘い物は必須です!
あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年09月15日 21:07
お疲れ様でした。
エネルギーチャージたくさんしてね。

花よりお菓子…なんですね☆
お友達もよくわかってらっしゃる~!!
Posted by ++saki++ at 2009年09月15日 21:36
>SEIさん。
本当に美味しい高級お菓子でした。ハロッズのお紅茶で美味しくいただきましたわ(笑)おほほほ。
Posted by ピンクサーモン at 2009年09月16日 20:05
>まっきー様。
楽しんでいただけたようで、本当に良かったです♪
こちらこそ、ありがとうございました☆

お芝居、たまーに見たくなりますね。唐沢さんがイズミティに来た時、見に行きましたよ~。
にしても、東京まで行くなんてすごいですねぇ。仙台大衆舞踊団も劇団と認めていただいて、嬉しいです(笑)

えーっと…ダイエットはお休みしてばっかりでした(笑)引き続き休業します~
Posted by ピンクサーモン at 2009年09月16日 20:13
>ろうどキングおがわさん。
ありがとうございます~☆カリスマ先生が素敵でした!

疲れた時には甘い物ですよね。さすが、ろうどキングおがわさん♪
最近、疲れて疲れて…(笑)
Posted by ピンクサーモン at 2009年09月16日 20:29
>++saki++様
いや~あっというまに終わりましたよ。お世話様でした。

エネルギーチャージ、オーバーしてますが大丈夫でしょうか(笑)

皆さん、私の好きなものをよく心得ていてらっしゃいました~(笑)感謝です☆
Posted by ピンクサーモン at 2009年09月16日 20:34
ダンス公演お疲れ様でした!

お菓子おいしそうですね~~♪

キルフェボンの焼き菓子は私も大好きです。食べた~~い♪

私も”充電”したい時にはよく買いに行くのですが、

たまに充電しすぎるのがチョット気になる今日この頃です。。。。。

でも、、、、

「心の充電」がなにより大事ですもんね!!!

私は疲れた時には、「心の充電♪」と勝手に解釈しながらおいしくいただくことにしています!!!
Posted by BOMスタッフBOMスタッフ at 2009年09月17日 19:02
>BOMスタッフさん。
お疲れ様です~。
お菓子は美味しくいただきました♪

キルフェボンはなんでも美味しいですね。高いだけあります(笑)

ところで、本当に「心の充電」は大切ですよね~。食以外でも充電できれば一番いいのですが…
健康が気になりますからねぇ(笑)
Posted by ピンクサーモン at 2009年09月19日 12:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パティスリーハッチとキルフェボン
    コメント(10)