2009年08月17日

アルパジョン

マックスバリューに買い物に行ったら、目に入ったのはアルパジョンコーナー♪
石巻と八乙女にあるサンタのいるケーキ屋さん☆

マックスバリューにも入ってるんだ~と見ていたら、なんだか食べたい衝動が抑えられず…

何にしようか迷っていたら、店員さんが「今から上の棚は20%オフにまりますよ~」と。
まぁ!!そういうこともあるのね。


というわけで、「青葉城の石畳」と「バナナロール」
アルパジョン

青葉城の石畳は断面図はこんな感じ。
アルパジョン

ナッツ系のクリームとチョコクリームとスポンジ、そしてチョココーティング。

でもね、実は好みの味ではなかった…
美味しいんだけど、もっと、チョコ!チョコ!みたいなほうが好きかな。

んで、バナナロールは…スポンジがパサパサしてたの。

あぁ~悲しい報告ばかりで申し訳ない。
でも、だからこそ20%オフなんだと思うけど。

クリームとフルーツは美味しかった☆

やっぱり、お店で買ったほうがいいかも~。でも20%オフと思ったら満足かも~。



同じカテゴリー(洋菓子・ケーキ)の記事画像
パンケーキ ヨシミキッチン
菓子工房 gateau reine(ガトーレイヌ)
アンシャンテ(Enchante)
アルパジョン
グランドウ ソレイユ
実家でスタバ
同じカテゴリー(洋菓子・ケーキ)の記事
 パンケーキ ヨシミキッチン (2017-11-28 20:26)
 菓子工房 gateau reine(ガトーレイヌ) (2013-01-27 14:40)
 アンシャンテ(Enchante) (2012-12-25 21:12)
 アルパジョン (2012-12-23 01:38)
 グランドウ ソレイユ (2012-11-30 17:56)
 実家でスタバ (2012-11-27 23:22)

Posted by ピンクサーモン at 21:37│Comments(2)洋菓子・ケーキ
この記事へのコメント
20%オフ・・・確かに微妙な選択ですね。

私もたぶん、買いです。

あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年08月18日 21:52
>ろうどキングおがわさん。
やっぱ買いですよね(笑)
にしても、20%オフにしても残ったケーキってどうするんでしょうね。

たまに夜遅くに行っても、まだ余ってるのを見ると、捨てるならちょうだい♪と思いますが(笑)

あはは~♪
Posted by ピンクサーモン at 2009年08月20日 07:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アルパジョン
    コメント(2)