2009年07月05日

ラーメン喜多郎

先日、台原にあるラーメン屋さん、喜多郎に行ってきました。

駐車場がなさそうなイメージだったけど、裏のほうにありました。

ラーメンはあっさりかこってりを選べます。私は醤油ラーメンのこってりを。

ラーメン喜多郎 ラーメン喜多郎

スープは好みです。美味しい~☆麺の細さや縮れ具合もいい感じ。
ただ…麺が少し柔らかかったのがもったいない。茹ですぎたのかな。

こちならは味噌ラーメンのこってり。
ラーメン喜多郎

どちらもこってり好きな私には美味しかったのですが、どちらも麺が柔らかめ・・・

ちなみに職場の先輩も行ってみたらしく、結果は…しょっぱめと。
ん~確かに。
こってり好きには良いお店です。汗かきました~

ラーメン喜多郎



同じカテゴリー(青葉区)の記事画像
こうしゅう にらなんばんラーメン
麺工房 きわみや
麺屋 恵比寿
北海道ラーメン雷
一番屋
伊藤商店
同じカテゴリー(青葉区)の記事
 こうしゅう にらなんばんラーメン (2017-11-20 19:09)
 麺工房 きわみや (2015-08-27 14:56)
 麺屋 恵比寿 (2015-08-05 15:10)
 北海道ラーメン雷 (2015-07-27 23:42)
 一番屋 (2013-03-09 18:48)
 伊藤商店 (2013-01-27 00:02)

Posted by ピンクサーモン at 10:26│Comments(4)青葉区
この記事へのコメント
おっ!喜多朗ですね。
私は、あっさりが好きなので、
いつも、あっさりの方を食べますよ。

ここの、チャーシューが好きです。
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年07月05日 21:06
>ろうどキングおがわさん。
あっさりですか~。あっさりも美味しそうですね。
そうそう。チャーシューが柔らかくて美味しかったです☆
Posted by ピンクサーモン at 2009年07月06日 07:18
んまそーだねぇー!!
課題店なんです実は・・・。
細麺に背油、、、良い感じですねぇー!
Posted by 和尚 at 2009年07月08日 22:36
>和尚さん。
お!課題店でしたか~
是非、和尚さんの感想をお聞かせ願いたいものです。

なかなか課題店の克服って難しいですよねぇ~
Posted by ピンクサーモンピンクサーモン at 2009年07月08日 23:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラーメン喜多郎
    コメント(4)