2009年02月24日

蔵王チーズケーキ


いただきものの、蔵王山麓蒸し焼きチーズケーキ。

わーい♪チーズケーキ♪
かわいらしい後ろ姿にほのぼのするパッケージ。でも食べきり一口サイズなので、一つじゃもの足りない…

ちなみにこれはシベールの商品でした。そっか、蔵王ってどっちかと言うと山形かぁ。
つい宮城県だと思ってしまう…




同じカテゴリー(洋菓子・ケーキ)の記事画像
パンケーキ ヨシミキッチン
菓子工房 gateau reine(ガトーレイヌ)
アンシャンテ(Enchante)
アルパジョン
グランドウ ソレイユ
実家でスタバ
同じカテゴリー(洋菓子・ケーキ)の記事
 パンケーキ ヨシミキッチン (2017-11-28 20:26)
 菓子工房 gateau reine(ガトーレイヌ) (2013-01-27 14:40)
 アンシャンテ(Enchante) (2012-12-25 21:12)
 アルパジョン (2012-12-23 01:38)
 グランドウ ソレイユ (2012-11-30 17:56)
 実家でスタバ (2012-11-27 23:22)

Posted by ピンクサーモン at 16:39│Comments(4)洋菓子・ケーキ
この記事へのコメント
これおいしいですよね!!
でも、ひと口でパクリです。

東京の知人にお土産に持っていったら「おいし~!」と感動されました♪
仙台土産(シベールさん山形ですが)にいいかもです。
Posted by fumifumi at 2009年02月24日 21:18
シベールだったら河原町のシベールにも有るのかな??
チーズケーキ好きの和尚としては食べてみたいです(爆)
Posted by 和尚 at 2009年02月24日 21:22
>fumiさん。
私は初めて食べました~ふんわりした感じで美味しいですね☆
私、蔵王チーズケーキを北海道の友人に買って行ったことがあります(笑)良く考えたら牧場いっぱいある…みたいな(笑)
Posted by ピンクサーモン at 2009年02月25日 18:32
>和尚さん。
河原町にもシベールあるんですね。シベールの杜でしょうか。
チーズケーキもあると思いますよ~
ふんわり系も好きなら食べてみてください♪
Posted by ピンクサーモン at 2009年02月25日 18:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
蔵王チーズケーキ
    コメント(4)