2008年12月09日

JAMIN


泉中央、ゼビオの裏通りにあるJAMINのケーキ。

生チョコタルト、生チョコショート、シュークリーム。

生チョコシリーズはあんまり甘くなく、美味しいけどちょっともの足りませんでした(笑)

一番美味しく感じたのはシュークリーム。バニラビーンズ入りのクリームが美味でした。180円とちょっと高め。

生チョコショートはバナナが入ってる点がマイナス。家でも作れそうみたいな。

ここのケーキは見た目が美しいですね。見ても楽しめる感じです。
が、私はそれより味と量(笑)


同じカテゴリー(洋菓子・ケーキ)の記事画像
パンケーキ ヨシミキッチン
菓子工房 gateau reine(ガトーレイヌ)
アンシャンテ(Enchante)
アルパジョン
グランドウ ソレイユ
実家でスタバ
同じカテゴリー(洋菓子・ケーキ)の記事
 パンケーキ ヨシミキッチン (2017-11-28 20:26)
 菓子工房 gateau reine(ガトーレイヌ) (2013-01-27 14:40)
 アンシャンテ(Enchante) (2012-12-25 21:12)
 アルパジョン (2012-12-23 01:38)
 グランドウ ソレイユ (2012-11-30 17:56)
 実家でスタバ (2012-11-27 23:22)

Posted by ピンクサーモン at 21:42│Comments(4)洋菓子・ケーキ
この記事へのコメント
なまえを変えたんですね、
コメントいただいた時、一瞬、「誰だろう」と思いました。
(こちらのブログを見て気がつきました)

気にはなっていましたが、
ここのケーキは、まだ試していません。

スイーツは、味・量・見た目の順ですかね、
あと、価格です。
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2008年12月09日 22:30
ラーメン好きで何故かスイーツも最近好きな和尚です・・・
ラーメン食べ歩きの途中で必ずスイーツでリセット(爆
これがたまりませんなぁー!
でも、余り重いスイーツを食べると・・・終了ーー!ってな感じ(笑
生チョコ系は良いですねぇー!
どれもうんまそーーー!!
Posted by 和尚 at 2008年12月09日 23:08
>ろうどキングおがわさん。
急に変えてすみません。知らない人からコメントあって(しかも馴れ馴れしい・笑)返事に困りますよね。

私も気になりつつ試していないケーキ屋はいっぱいあります。やっぱり便利なとこに行ってしまいますよね~

価格は私も大事です!美味しくない時のがっかり感が悲しいので(笑)
Posted by ピンクサーモン at 2008年12月11日 20:30
>和尚さん。
ラーメンだけじゃなくスイーツもなんて・・・太りますよ~(笑)
しょっぱい物と甘い物の繰り返しはやばいですねー!永遠のサイクルにはまります。
重いスイーツは食べると終了になるので、軽いほうが好きです(笑)
生チョコは甘すぎずふんわりしてました♪
Posted by ピンクサーモン at 2008年12月11日 20:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
JAMIN
    コメント(4)