2008年11月15日

アメリカンワッフル


藤崎前で宮城物産展みたいなのが開かれていました。古川のもちべえなどもあり、何買おうかなぁと見ていたら。

角田つかもとのアメリカンワッフル?
角田で有名なお菓子屋さんなんてあったのか!

クリームが美味しそうでつい並んでしまいました。ワッフルを半分に切った状態で120円。
他にも大納言、抹茶、ラズベリー、バナナ、カスタード、レアチーズ、コーヒー。種類が豊富で楽しかった♪

生チョコと生クリームが美味しかった。ワッフルがふわふわでクリームもとろけて★
イチゴは人工的かな(笑)


同じカテゴリー(洋菓子・ケーキ)の記事画像
パンケーキ ヨシミキッチン
菓子工房 gateau reine(ガトーレイヌ)
アンシャンテ(Enchante)
アルパジョン
グランドウ ソレイユ
実家でスタバ
同じカテゴリー(洋菓子・ケーキ)の記事
 パンケーキ ヨシミキッチン (2017-11-28 20:26)
 菓子工房 gateau reine(ガトーレイヌ) (2013-01-27 14:40)
 アンシャンテ(Enchante) (2012-12-25 21:12)
 アルパジョン (2012-12-23 01:38)
 グランドウ ソレイユ (2012-11-30 17:56)
 実家でスタバ (2012-11-27 23:22)

Posted by ピンクサーモン at 19:35│Comments(6)洋菓子・ケーキ
この記事へのコメント
古川のもちべえさんは、結構有名で美味しいですね。
私もたまに、買いに行きます。

角田のつかもとのワッフルは初めてみました。
クリームがたっぷりで美味しそうですね。
暖かくなったらツーリングで探してみます。
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2008年11月15日 21:33
食べたいー!こうゆうの大好きなのだ。
Posted by 三春屋ニイサン三春屋ニイサン at 2008年11月15日 22:42
私も見た目で迷わずチョコレートと生クリームですなぁー(笑
角田でこんなお店があるんですねぇ。
角田と言ったら駅前の「光華飯店」ですよーー!
ここのラーメンは真っ黒なスーですがしょっぱくなくて旨いです!
名物「焼きそば」は富士山のようにテンコ盛りですよ!
味噌ラーメンもモヤシがテンコ盛りだそうです(笑
注文をとらないので、いつまでも黙っていると店主が怒るよーー!(笑
入店したらメニューを見て注文を叫ぶんです!(笑
美味しいお店です、是非。
Posted by 和尚 at 2008年11月16日 18:45
>ろうどキングおがわさん。
もちべえのお餅、美味しいですよね!古川に行ったら買うみたいなのが好きです★

ツーリングで地元のお店とか行くのいいですねぇ。車より自由だし!
Posted by 仙台歴10年目 at 2008年11月17日 00:11
>三春屋ニイサン様。
こうゆうのお好きですか。意外ですね(笑)
そういえば職場の先輩が大倉出身です。私も肘折行ってみます~。冬は大変ですかね。
Posted by 仙台歴10年目 at 2008年11月17日 00:15
>和尚さん。
ねえ?角田でこんなお店あるんですね。
てか駅前の光華飯店!真っ黒なんですか。食べてみたいですね~
焼きそばと味噌ラーメンとラーメン…迷います。
入店したら注文を叫ぶ!(笑)緊張します~
Posted by 仙台歴10年目 at 2008年11月17日 00:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アメリカンワッフル
    コメント(6)