2008年09月21日

The Best Cheesecakes Cafe



三井アウトレットパークに8時間いました(笑)

さすがにだいたい把握しました。けどやっぱりアウトレット、最新のものはないし、あっても普通のお値段だったり。結局は劇的に欲しいものがなく、あったかインナーを買って帰りました(笑)


ランチはパーク内のカフェへ。人気のチーズケーキ専門店のカフェ。
ワッフルとチーズケーキがうりのお店で、ワッフルは注文してから焼いてくれます。
外までいい香りが漂ってきます~♪

キャラメルバナナワッフル¥780を。外はカリッと中はフワッと!美味しい☆

他に、ハヤシライス¥1200とチーズケーキ¥480。チーズケーキも濃厚で美味しい~★
ただ飲み物がついていないので、セットで¥380かかるのが惜しいかな。ランチセットとかあればいいな〜

とりあえず満足しました(笑)


アウトレットは…まぁしばらく行かなくてもいいかも。
ただ雑貨屋さんも入ってるから、街まで行かなくても、この辺で用が足せるのは便利♪
ランチョンマットも買いました~



同じカテゴリー(洋菓子・ケーキ)の記事画像
パンケーキ ヨシミキッチン
菓子工房 gateau reine(ガトーレイヌ)
アンシャンテ(Enchante)
アルパジョン
グランドウ ソレイユ
実家でスタバ
同じカテゴリー(洋菓子・ケーキ)の記事
 パンケーキ ヨシミキッチン (2017-11-28 20:26)
 菓子工房 gateau reine(ガトーレイヌ) (2013-01-27 14:40)
 アンシャンテ(Enchante) (2012-12-25 21:12)
 アルパジョン (2012-12-23 01:38)
 グランドウ ソレイユ (2012-11-30 17:56)
 実家でスタバ (2012-11-27 23:22)

Posted by ピンクサーモン at 17:39│Comments(0)洋菓子・ケーキ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
The Best Cheesecakes Cafe
    コメント(0)