2012年05月03日

伊達路

あっという間に、5月の連休になってしまいました~

やはり仕事が始まると、更新がなかなかできません…

そして、連休なのに、珍しく雨!たいてい5月の連休は晴れるんだけどなぁ~


さて、4月の連休2日目に行ったお店は、アーケードの裏の通りにある「伊達路」。

行ってみたいと思っていたお店です。

旦那のお友達が秋田から遊びにくるということで、ここを予約。

うちの娘より6カ月年上の男の子&2カ月の生まれたての女の子連れ♪

なので、なるべく個室で座敷でうるさくない所…ということで、大正解でした☆


お通しは3段でシャレてます。

伊達路


銀たら照り焼き。

伊達路


ネギ入り卵焼き、刺身3点盛り。

伊達路


山菜天ぷら盛り合わせ。

伊達路


串焼き盛り合わせ。

伊達路



などなど。

美味しかったけど、すごい!!ってわけではなかったです(笑)

でも、店員さんの接客も良かったし、子供にも優しかったし、個室も広いし、子連れにはこれが一番!

伊達路


お会計は1人7,000円弱かな~。

でも、ゆっくりできて、とてもよかった!赤ちゃんがかわいかった☆


この日、午前中はダンスへ。その足でランチはラーメンでも行くつもりだったのだけど、あまりにも天気がいいので、お花見することに!

スーパーでお弁当を買って、長命館公園へ。

屋台が出るわけでもないくらいの広さで、人も多すぎず、うるさくなく、ちょうどいい~

伊達路

伊達路


とっても気持ちよくて、娘ものびのび走り回り、いい運動になりました~。

シートを広げて寝転がったり、このくらいの規模は子連れにちょうどいいです☆

昨年はお花見どころじゃなかったので、またお花見ができることが嬉しく思いました。


☆ 伊達路 (だてじ)☆

住所:仙台市青葉区中央2-4-8
電話:022-227-9333
営業:11:30~14:30、17:30~翌0:00
定休:日曜日




Posted by ピンクサーモン at 14:03│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れ様~。
どぉ?久々のお仕事は。

なぬ?! w|;゚ロ゚|w 一人7000円っ?! 酒も飲まずに7000円?!
ひょえ~~~~。
でも、お子さん連れて街中で個室って選択肢少ないからな~。
ちゃんとしたお店の方が安心だし、仕方がないかぁ。
Posted by さき at 2012年05月03日 17:22
>さきさん。

久しぶりのお仕事…
もう初日から相談があり、のんびり平和な1年5カ月が嘘のように、あっというまに現実に引き戻されました~

人も変われば、その他いろいろ変わってましたよ~(笑)

あ、伊達路は、男性陣がけっこう飲んでたからなぁ。
そうそう、ゆったりできたし、子連れだから仕方ないかな…
と、あきらめました!
Posted by ピンクサーモンピンクサーモン at 2012年05月04日 23:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
伊達路
    コメント(2)