2012年03月10日

RiceBread MonaMona

富谷にランチしに行ったついでに、パン買ってきました~

」の隣にあるメランジェに行ってみたら、すでに売り切れ!!←この時と同じ(笑)

だから、もっと早く行かなくちゃ~

なので、また米粉パンのMonaMonaへ~

これまた隣の雑貨屋さん「maple farm」で時間をつぶしすぎて、パンはもうほとんどなくなってた!!

雑貨屋さんて楽しくて何時間もいられる~♪



で、買ったのは~

RiceBread MonaMona

右上から時計回りに、キューブ180円×2、ふらいパン240円、クリームパン160円、クロワッサン350円。

キューブのは、クリームチーズとブルーベリーが入っていて美味しい~☆

ふらいパンは、黒い生地のふらいパンも食べられるし、上にのってる惣菜も楽しい♪

そして、ここのクロワッサン好き~

サクサクなのにもちもちっていう。

基本、米粉パンだから、もちもちで美味しいの~



もう、残り少なくて、棚は寂しい感じに…

RiceBread MonaMona


そして、コーヒーorスープのサービスが始まってたよ!!

しかもスープはきのこのクラムチャウダーだった!

RiceBread MonaMona

店内にあるテーブルでいただきました。紙コップが茶色くてかわいかった~。

スープは真っ白に見えるけど、底のほうにきのこがごろっと入ってた~。


富谷って、パン屋もカフェも雑貨系のお店もいろいろあって、大型スーパーも近いし、魅力的です☆

RiceBread MonaMona





☆Mona Mona☆
住所:宮城県黒川郡富谷町成田1-6-1
電話:022-351-9663
営業:11:00~18:00
定休:水曜日


タグ :パン富谷

同じカテゴリー(パン)の記事画像
ピッツェリアパドリーノデルショーザン
MAISON KAYSER(メゾンカイザー)
GONTRAN CHERRIER(ゴントラン シェリエ)
Boulangerie Marche(ブーランジェリーマルシェ)
ジャンヌダルク
マルフジ
同じカテゴリー(パン)の記事
 ピッツェリアパドリーノデルショーザン (2015-08-24 23:54)
 MAISON KAYSER(メゾンカイザー) (2015-08-12 12:00)
 GONTRAN CHERRIER(ゴントラン シェリエ) (2015-08-06 14:51)
 Boulangerie Marche(ブーランジェリーマルシェ) (2015-07-18 11:57)
 ジャンヌダルク (2013-04-29 00:58)
 マルフジ (2012-09-04 17:48)

Posted by ピンクサーモン at 13:46│Comments(2)パン
この記事へのコメント
またまたおじゃまします☆
米粉パンおいしいですよね!ちなみに私が行った時はカレースープでした(^0^)/
春にはパンセがオープンするし、近場にパン屋が沢山嬉しいな♪

補足ですが…以前の記事に支倉焼の話がありましたが、泉でも買えちゃいますよ〜駅ビルにある藤崎とパークタウンにある藤崎スーパーにおいてあるみたいです☆
Posted by みぃ at 2012年03月10日 21:29
>みぃさん。

こんにちは~
カレースープ!?毎回同じじゃないんですね~♪
魅力的~
そうそう、パンセもオープンですねぇ。
私、「なかお」にもよく行くんですが、その近くですよね?
いいなぁ~富谷☆

あ!!支倉焼!!
藤崎で売ってるんですか!?盲点でした~
近いうちに、チェックしてきます。
ありがとうございます~
Posted by ピンクサーモンピンクサーモン at 2012年03月12日 16:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
RiceBread MonaMona
    コメント(2)