2011年10月10日

カプリチョ-ザ

先日、ルネサンスで開催している「アフタビクス」というカルチャースクールを、ママ友と体験してきました!

体験料金、525円!

「アフタビクス」とは、産後ママを対象にしたスクールで、産後の骨盤直しや体型戻しにいいとか…

子どもは会場の後ろのほうで、保育士さん?が見ててくれるのです~

その日は15人くらいかな。

友達の子は泣いてるのに、うちの子は保育士さんに預けても泣きもしない…助かります(笑)

途中、みんなにつられて泣いたものの、すぐに寝てしまい、床に寝かされていました。

周りで子どもは大泣き、大人は大音量でエアロビ、その中でよく起きないものだ。

そして、私は翌日、太ももの筋肉痛になり、翌日にきたことに大喜び!♪♪
(自信なかったので~・笑)


アフタビクス後、ママ友とカプリチョーザでランチしてきました。

カプリチョ-ザ

これ、ストロベリー、チーズケーキ、スポンジが入ってるって言うから、パフェっぽいイメージで注文したんだけど…

普通のストロベリー&チーズケーキ味のアイスでした。

聞いてみたら、混ざってるんだって。

え!?本当!?

全然スポンジ感なかったし、チーズケーキの固体らしきものもなかったし。

食べていて楽しくなかったぞ。

これ500円くらいだったので、これなら「31アイス」のほうが美味しいと思いました~。

ま、子ども付きだから、ゆっくり味わえないのだけどね。


タグ :泉区

同じカテゴリー(洋食)の記事画像
森の館
Cafe&Dining MORADO
マンマパスタ
ガストでアンパンマン!
泉屋 in 釧路
たまご舎 蔵王本店
同じカテゴリー(洋食)の記事
 森の館 (2013-07-22 12:35)
 Cafe&Dining MORADO (2012-08-14 23:30)
 マンマパスタ (2012-07-29 21:21)
 ガストでアンパンマン! (2012-07-11 21:36)
 泉屋 in 釧路 (2012-04-19 23:29)
 たまご舎 蔵王本店 (2012-02-27 16:23)

Posted by ピンクサーモン at 08:52│Comments(0)洋食
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カプリチョ-ザ
    コメント(0)