2009年12月09日

中村屋インドカリー

今日は家になーんにもなかったので…
いただきものの、新宿中村屋インドカリー☆
中村屋インドカリー

中村屋と言えば甘いものだけど、新宿の中村屋ではカレーが食べられるので有名ですね~♪

骨付きチキンうまっ!
カレーはスパイスが効いていて美味しいっ!
中村屋インドカリー

同じレトルトでも、やっぱり高級レトルトは違うのね~。
美味しくて幸せ♪

食後には、これまた中村屋のマンゴープリン。
中村屋インドカリー

ソースかけるために、スプーンですくって窪み作りました。
お皿に移すのも面倒だしねぇ。
中村屋インドカリー

スパイシーなカレーの後のプリンはいいね。

ごちそうさまでした☆



同じカテゴリー(家ご飯)の記事画像
おうち見学とランチ会
今日は何の日?
雛祭り会&バレンタイン試食会
クリスマスパーティー第2弾
クリスマスパーティー第1弾
豚丼リベンジ!
同じカテゴリー(家ご飯)の記事
 おうち見学とランチ会 (2012-12-16 12:13)
 今日は何の日? (2012-04-10 21:00)
 雛祭り会&バレンタイン試食会 (2012-03-01 15:16)
 クリスマスパーティー第2弾 (2011-12-31 08:29)
 クリスマスパーティー第1弾 (2011-12-27 00:24)
 豚丼リベンジ! (2011-09-29 16:16)

Posted by ピンクサーモン at 00:23│Comments(2)家ご飯
この記事へのコメント
カリー&マンゴープリンどちらも
めちゃ美味しそうですね(V)o¥o(V)
Posted by SEISEI at 2009年12月09日 00:38
>SEIさん。
美味しいカレーでした(^-^)
普通のレトルトカレーも食べ慣れた味で好きですけどね♪
Posted by ピンクサーモン at 2009年12月09日 20:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
中村屋インドカリー
    コメント(2)