2009年08月02日

そば藤源

今日は泉中央駅から近くにある、お蕎麦屋さん藤源に行ってきました。

私はかしわせいろを。700円。
そば藤源

やっぱりつけ麺好き♪

でも蕎麦好きの父は、あんまり…だそう(笑)

北海道人なので、蕎麦の味がわかるかは微妙ですが、麺がモチモチしていてうどんみたいと。

かしわせいろのお肉は美味しかった~☆

お安めだし、まあまあかな。

そして泉中央駅へ向かう途中、見つけました!クレープの自動販売機。クッキーも売ってました。クレープは冷えてるのかなぁ、心配…

そば藤源



同じカテゴリー(そば・うどん)の記事画像
寿々㐂そばや
蕎麦処 初代伝五郎
そば処 寿々喜支店
山形や
十割そば 仙台八乙女店
山形そば 弘庵
同じカテゴリー(そば・うどん)の記事
 寿々㐂そばや (2017-11-29 20:04)
 蕎麦処 初代伝五郎 (2013-07-22 11:43)
 そば処 寿々喜支店 (2013-07-21 20:43)
 山形や (2013-04-29 00:40)
 十割そば 仙台八乙女店 (2012-12-16 17:32)
 山形そば 弘庵 (2012-11-23 23:53)

Posted by ピンクサーモン at 14:38│Comments(6)そば・うどん
この記事へのコメント
わお

ふじけんさん

美味しいですね
イエイ

あはは~♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2009年08月02日 14:42
藤源ですね~。

ここは、美味しいですよね~。

やっぱり次は、大盛りに挑戦ですよ!

あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年08月02日 21:23
>プリーズ☆加川さん。
わお♪やっぱり泉区では有名ですね。
ふじげんと読むのだと思ってました~
お昼どきだったので、混んでました。
Posted by ピンクサーモン at 2009年08月02日 22:16
>ろうどキングおがわさん。
ちょっと泉区への出没が多めな今日この頃…。

実は父が大盛りにしました(笑)しかもぺろっとたいらげました(笑)
あはは~♪
Posted by ピンクサーモン at 2009年08月02日 22:18
かしわせいろ~夏はやっぱり冷たい物ですよね♪
メチャ美味しそう
クレープの自動販売機ですか♪
初めてしりました♪
Posted by SEISEI at 2009年08月03日 12:52
>SEIさん。
ん~夏は冷たいおそばがいいですね♪でも体を気遣ってつゆは温かいせいろを(笑)
クレープの自動販売機、ネタのためと言えど、買う勇気はありませんでした…
どうぞお試しください♪
Posted by ピンクサーモン at 2009年08月03日 22:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そば藤源
    コメント(6)