2008年12月20日

浅草~上野


東京に来ています。
初浅草に初アメ横(笑)

浅草は~まぁ観光地っぽいかな。
そして写メを取り忘れた昼食は大黒屋という天ぷら屋さん。天丼をいただきかなり満腹。

浅草で雰囲気のある喫茶店に入りたかったけど断念…

上野まで歩き、西洋美術館にあるロダンの彫刻を見る。写真は「地獄の門」
ミュージアムショップが好きなので、モネのシールやクリムトのカードなどを購入。

そしてアメ横へ~
まずは恩賜公園で歩き疲れたので、レストラン寿樂で休憩。チョコレートパフェ♪♪♪


アメ横を楽しんだ後は秋葉原へ。夕方だからかメイドの数も少なかった。にしても不思議な文化だ~


同じカテゴリー(東京)の記事画像
レディースプランin有明
meijiの電車
パスタinプランタン銀座
moph&秀久
フレンチとFOREVER21
吉井のライブ♪
同じカテゴリー(東京)の記事
 レディースプランin有明 (2009-12-04 00:42)
 meijiの電車 (2009-10-30 22:17)
 パスタinプランタン銀座 (2009-10-29 23:25)
 moph&秀久 (2009-07-16 15:48)
 フレンチとFOREVER21 (2009-07-15 20:14)
 吉井のライブ♪ (2009-07-13 20:19)

Posted by ピンクサーモン at 21:25│Comments(2)東京
この記事へのコメント
大黒屋さんのてんぷらは、確かゴマ油で揚げているのではなかったですか?
ずいぶん前ですが、その近辺に住んでいたことがあります!
Posted by fumifumi at 2008年12月20日 22:00
>fumiさん。
そうです~大黒屋さんはゴマ油で揚げていました。だから黒っぽいんですよね?
この辺に住んでいたなんて都会人!!
でも浅草周辺は都会の中でも落ち着く雰囲気ですね。
Posted by ピンクサーモン at 2008年12月22日 14:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浅草~上野
    コメント(2)